2023年7月29日土曜日

研修しています

 夏休みに入り1週間が過ぎました。子どもたちは元気に過ごしているでしょうか。教職員は、この時期研修や会議、出張が多くあります。ICT研修の様子です。
 フリートーク研修の様子です。他にも特別支援教育や外国語科指導の研修もしました。
 いじめ対策委員会を開催しました。
 
 29日(土)に「社会を明るくする運動」のスピーチコンテストがありました。8名の中学生の中から、佐波小の先輩=佐波中学校の2年生が最優秀に選ばれました。すばらしい発表でした。おめでとうございます。
 ゴーヤとヘチマの緑のカーテンも大きくなっています。残りの休みも安全に健康に過ごしてください。熱中症警戒アラートに要注意です。