2024年2月27日火曜日

ご来校ありがとうございました

 令和5年度最後の授業参観と学級懇談でした。子どもたちの1年間の成長を感じられたのではないでしょうか。子どもたちの頑張りはもちろん、その陰にはご家庭や地域の支えがあったからこそです。ありがとうございます。あと一月ありますが、よろしくお願いします。6年生は、歌と合奏を家族の人にプレゼントしました。
 4年生は「2分の1成人式」で合奏をしました。
 その後、教室で一人ひとりが発表しました。
 どのクラスの子どもたちもみんながんばっていました。
 3年生は、社会科の学習で、昔の道具”七輪”を使って餅を焼く体験をしていました。うまく火が付いたでしょうか。
 学級懇談にも多く残っていただきありがとうございました。